
-- --, --

ご無沙汰しておりました・・

07 26, 2011

大変ご無沙汰しておりました・・
今年は何かと忙しく、なかなかブログに手をつけることが出来なかった~


そんなワタシですが、いろいろと変化がございまして^^


実は7月19日に結婚いたしました*。.
26歳にしてやっとこさっとですけどね^^
式は来年海外で・・って考えてますが、どうなることやら

結婚指輪は旦那さんのパパに作っていただきました☆
とっても気に入ってますよ♪



焼酎ぐらす

上の写真はお祝いにいただいた、『津軽びいどろ』の『焼酎ぐらす』。
こういうグラス、買おう買おうと思ってたんだけどなかなか購入までいたらなくって・・
ラッキーって感じです^^

色も可愛らしくって、落ち着いていて。。
お気に入りになっちゃいました



来週末は苫小牧の港祭りがあるし!!
夏バテするような気温でもないけど~お天気が良いことを願って、お祭りのお手伝いがんばろっと☆☆☆





2 CommentsPosted in weblog

2011年*。.

01 07, 2011

とうとう2011年になってしまいました・・
今年は地デジの年だね☆
なんて言ってるけど、まだテレビ買ってない人です


昨年は9月ごろから祖母が亡くなったり、転職をしたり、私自身の体調不良だったりと
なかなかハードな3ヶ月を送ってきました

自分で言うのもなんだけど~結構・・お疲れでした
ブログも全然更新できなかったもんね・・


それでも新しい職場にもだいぶ慣れて、少しずつ結婚に向けても進めていけるかな~と
彼ともイロイロ話しております

進展があったらちょっとずつ載せていこうと思います♪


ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いします





0 CommentsPosted in weblog

二眼レフ*。.

09 21, 2010

この前の日曜日、札幌へドライブがてらのお買い物へいきました♪

そこで見つけた『大人の科学・二眼レフカメラ』。

2500円で売り出しているこの付録付き雑誌。

大人のこども心をくすぐられるものがたくさんあります^^

興味のある人は是非ネットで→大人の科学.net

おもしろいよ





4 CommentsPosted in weblog

アメーバ*。.

09 11, 2010

最近、アメーバピグにハマってます♪


そして、アメブロにて日記始めました^^→『コロコロこころ


結構面白くて~やめられん!!笑


ぜひお試しあれ~





2 CommentsPosted in weblog

悩みの種*。.

09 01, 2010

最近の悩みの種。
それはやっぱりお昼のおかずたち!?



相変わらずのおかずクンたちですが、
いったいどれくらいの品数が適当なのかなぁ・・と最近よく考えるように。。。

女の子のお弁当なら小さいし~お弁当箱もすぐに埋まるんだけど
男の子となるとねぇ。
ボリュームもある程度ないとお腹も満たされないだろうし

うちのはだいたい5~6品くらいなんだけど
配置も中身も日々変わりばえなくてね~(笑)

RIMG1209-1.jpg

彩りにプチトマトでも~なんて思ったけど、
外仕事なもんで
夏場の日中は暑い車の中に置いておく事もしばしば。
だからきちんと火を通して
なおかつ真空お弁当箱につめて持たせてるものですから
生モノは避けてきたんですよね~。

でもこれから冬に向けて新しいお弁当箱の購入を考えております
まほうびん的なスープも持って行けるような
北海道の冬は冷えるから・・暖かいお弁当を食べられたらきっと嬉しいよね^^
自分も事務所でチン♪して食べてるから~





2 CommentsPosted in weblog
PIXTA
写真素材 PIXTA イラスト&写真を販売したり買ったり・・ たくさんのユーザーさんがいます♪   ぜひ寄ってみてください^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

nori*

Author:nori*
のんびり屋さんですけども..
どうぞよろしく♪

Categories
Recent Entries
Back Numbers
Recent Comments
リンク
Counter
